人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふたつめの口座開設しました。
FX開始後、ようやく2週間?というあたりですが
早々に2つ目の口座を開設しました。

外為どっとコムです!

申し込みも非常に楽でした。
(WEBで申込後、本人堪忍書類はデジカメで撮影し、メール添付で送った)
そして、入金もスムーズでした

オンラインで即時入金、即時反映
しかも、振込手数料無料です

ああ、時代は便利になったものだなあ。

30万円入金で、5,000円キャッシュバックのキャンペーン中でしたので
早速30万円入金いたしました。

ここは、1,000通貨単位からでも取引ができるので
まだ慣れない通貨については、小額スタートで経験を積むことができそうです。

うれしや、うれしや、ということで
朝からパソコンに張り付きっばなしであまりに不健康なので
午後からは少し外に出て、散歩でもしてこようっと。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑参加しています。ワンクリックしていただけると嬉しいです!
by guri_guri_fx | 2007-05-09 12:16 | ツール