Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「そうじ力」であなたが輝く!
AUD、突然の急上昇!
ちょっとドキドキしています(笑)

EUR/JPYも決済しましたので
しばらくは次の仕掛けのための様子見です。

もう1冊本をご紹介することにいたましょう。

「そうじ力」であなたが輝く!
舛田 光洋 / / 総合法令出版
ISBN : 4893469452
スコア選択: ※※※※※



「そうじ力」シリーズ。
大ベストセラーですよね。
私もシリーズで2冊持っています(笑)

これは本のデザインや内容が女性向けに書かれていますが
女性に限らず、すべての人たちに役に立つことがいろいろとかかれていますよ。

ちなみに私は、この本やその他の書籍を参考にしつつ
去年の秋に1回と、今年のはじめに1回、
本とCDと服の大処分を決行しました(笑)

物を捨てるのは、実際のところ決断力が必要です。
必要か、不要か?
不要なら、捨てるのか、人にあげるか、リサイクルショップへ売るのか?

手早く決めて、大量のモノを処分して
何だかスッキリ、という心もちになったあたりで
当時はまだ仕事をしていたのですが
仕事の机もスッキリ
必要な書類は3秒で出てくる整理整頓ぶり

素晴らしいではないですか。

おかげで自分の人生の大きい決断もすんなりできたりして
今にいたる、という感じ。

今日も、犬と留守番をしつつ
キッチンの洗い物を済ませて、箒でキッチンとリビング、廊下や階段を掃いて
その後掃除機をガーッとかけて
ラベンダーの精油を落とした水で拭き掃除をしたところ
おー、と感激するくらい、家がきれいになりました。

玄関も、固く絞った濡れ雑巾で
キレイに拭き掃除したもんね。

結果として、全身運動にもなっていまして
お得な気すらします。

さて、あとは自分の部屋の不用品整理と
必要なものの整理整頓。

今の私の部屋は、ちょっとした混乱状態です。
新しいことを勉強するのに必要な本、ノート、その他が
机の周りを圧迫しつつある(苦笑)

ここはひとつ、一旦大掃除をして
モノも頭も定例の整理整頓が必要なようです。

なので、もうひとがんばりすることにしましょうか。

お金だって、きっとキレイな部屋に流れ込んでいきたいですよね

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑いつもありがとう、現在5位!!ワンクリックお願いします!
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-05-23 15:00 | 読みたい本。読んだ本。