Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そうじ力再び。円高きたる?
損切りした直後はちょっと落ち込みもしましたが
こういうときこそ「そうじ力」だわ!! と
箒で掃き掃除した後に、がりがり掃除機かけて
床をラベンダー精油入りの水でわっしわっしと磨きましたところ。

心もち、スッキリ(笑)

そうこうしているうちに
犬が散歩から帰ってきましたので
歩きつかれた犬の肩と背中を揉んで、さー相場はどうなったかな? と
チャートをのぞいてみたところ。

え、円高到来??

USDが見事なくらい急落していました。

これは…トレンドの変わり目なのかしら????
それとも一時的なものかしら。

目を白黒させつつ
今はポジションもありませんので
ゆっくり静観して、勉強させてもらいます。


ところで、今朝はパソコンのキーボード部分も掃除しました

私のパソコンはノートで
かれこれもう4年ほどの付き合いです。

ふと、今朝キーボードの隙間を見てみて
ホコリや汚れがたまっていることに気づいてぎょっとしました

あわててネイルケア用のオレンジスティックやら、脱脂綿やらを駆使して
汚れを取り除き、キーボードもキレイに拭き、
液晶画面のホコリもクリーニング。

まだ完璧、とは行きませんが
それでもパソコンは、クリーニングする前と比べてピカピカになりました。

そこで私は思いましたよ。

考えてみれば、BLOGがかけるのも
マーケットに参加できるのも、元を正せばこのパソコンくんが
こつこつ稼動してくれているからです。

そのパソコンを…こんなに汚れるまで放置して、
しかもそのことに対して全然平気でいる私ってどうなのよ?
という感じ(苦笑)

おそるべし「そうじ力」。
掃除に対する視点まで、新たに開かれてしまったことであるよ。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑いつもありがとう、現在5位!!ワンクリックお願いします!
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-05-25 10:10 | others