「ほっ」と。キャンペーン
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
温泉計画。
為替の話とまったく関係ないのですが
週末は温泉に浸かってこようと計画しています。

恋人が本日よりイギリスへ出張なので
(ポンドこんなに上がっちゃって、大変だなあ!)
ひさしぶりにのんびり一人ドライブを楽しみつつ
源泉かけ流しの温泉へ行くのだ!!

実は今月、まだ温泉に一度も浸かっていません。
なのでとても温泉が恋しいのと、風水的に温泉に浸かるのは
地球のパワーを取り込むのに、ものすごくいいことなんだそうな(笑)

このことを知る前から、私は温泉が大好きで
源泉かけ流しの施設を狙ってちょくちょく入りに行っていました。

北海道内の源泉かけ流しの温泉の本まで買い
(私は札幌在住です)
目をつけた温泉に、いろいろトライ!

そして飲めるお湯であれば、可能な限り飲むし、
これも風水的にはすんごくいいそうです。

私は水分子のカタマリの大きさをあらわす、クラスター値というものが
温泉はすごく小さい=身体に浸透しやすい=脂肪分を洗い流してくれる、
というのを本で読んでいたので
身体にオイシイなら、飲むとき多少マズくても飲む、というスタイルで
ことあるごとに温泉水を飲み続けてきました(笑)

ちなみに、泉質によって
補強出切る運気も違うそうですよ~。へー。

硫黄泉はお金の停滞を解消して、流れを良くしてくれるのだとか。

私はこの硫黄泉、大好きです!!
しかし行くには、車で2時間かかるなあ。
行っちゃおうかなあ(笑)
とても好きな温泉が、ニセコというところにあるのです。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑いつもありがとう!!ワンクリックお願いします!


為替で頑張っている皆様、6月もいいトレードができますように!!
我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も応援しているようですよ。
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-06-14 17:07 | others