Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
外国コインをどうするか。
今回は本当にそのまんま、外貨の話です(笑)

d0122878_19373423.jpg


旅行に行くと、どうしても余してしまう小銭たち。
再両替もままならない最小単位のコインとか
次の旅行で使えばいいか、などと思いつつ
日本に持ち帰っても結局同じ通貨圏に行かないので
机の中で放置+キープ。

なーんてことがありまして
去年、そうした通貨たちをぜーんぶまとめて
ユニセフの外国コイン募金に送っちゃいました。

しばらくインドへ行く予定もないので、サヨウナラ、インドルピー。
タイもなかなか行く機会が巡ってこない。サヨウナラ、タイバーツ。

それで手持ちのコインはすべてキレイにした筈なのに
何とまだ残っていたんです。
小銭たちが!!
机の奥に。

一度まとめて送っちゃったので、また送るの面倒くさいなー、と
ほったらかしておくうちに月日は流れ
ようやく今日、思い至って送る準備をはじめましたとさ。

お金はやっぱり世の中に流れ出て、ぐるぐる回って働かないとね。

d0122878_19452335.jpg


というわけで、サヨウナラ。
外国のお金たち。

大きくなって、友達を連れて帰ってくるんだぞー。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑いつもありがとう!!ワンクリックお願いします!


為替で頑張っている皆様、6月もいいトレードができますように!!
我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も応援しているようですよ。
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-06-15 19:46 | others