Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
予告通り本日は。
お勉強~ということで
こちらのBLOG、過去記事をのんびり読ませてもらっています。

読んでいて思ったこと。
ストップの入れ方…私もそろそろマイルールを見直さないとな。
基本的に、円安だよね~とうことで
含み損出ても粘る方針で行ってます。

なので損切りの基準が結構甘いんです

いつかこれって痛い目に遭うパターンだなー、と再認識。


と、FXの勉強と同時にムツゴロウさんのところの石川さんが書いた
犬の本があまりに面白く、朝から読み始めて
一気に1冊読んじまいました。



飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
石川 利昭 / / 青山出版社
ISBN : 4899980752
スコア選択: ※※※※※



接した犬の数、2,000匹。
まさに犬まみれの生活。
憧れです(うっとり)。

東京の動物王国、行ってみたいです。

あ、北海道在住なので中標津へ行くのがてっとり早いのでしょうが
あちらは非公開のようですしね。

東京は素敵な街ですが
私は完全に寒冷地仕様の道民で、
暑さにむちゃくちゃ弱いし
(なので転勤先の横浜からも結局Uターン)
疲れずに歩ける街の規模は札幌止まり(笑)
東京は規模がでかくて、
移動だけでもひーこら言って息が上がっちゃいます。

なので、時々用事を作って遊びに行く~くらいがちょうどいいのです。

先日も(と、言っても4月ですが)、岡本太郎さんの作品を観に
ひさしぶりに東京に遊びにいってきました。

まだまだ航空会社の中では若手のスカイマークを利用しましたが
会社自体がまだフレッシュなので
サービスがんばってます!って感じで好感度◎。

珍しく、国内線で男性の客室乗務員さんが爽やかにサービスしてました。

む。

そういえば、日系航空会社で男性客室乗務員の方って
とんと見かけませんね。
私がたまたま出会わないだけとか?

話はもっと逸れますが
日系航空会社…特に国内線は
地上サービスも機内スタッフも妙に年の若いお嬢さんたちばかりで
私はそこのところが不思議+少々不満です。

まあ若い、ちっちゃい、カワイイ!! が価値あるもの、という
ちょっと変わった基準の国、日本らしいといえばそうなのですが
私はやっぱり、30代-40代くらいの熟練スタッフがしっかり仕切っていて
ニコニコ余裕でサービスしてくれる航空会社が好きです。


よーし。
FXで利益を出して、飛行機に乗ってまた東京いくぞ!!



ポンド、勢い弱ってきました。
BOE議事録の結果如何では、早めの損切り。
次のトレードポイントを探すことにいたします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑いつもありがとう!!ワンクリックお願いします!


為替で頑張っている皆様、6月もいいトレードができますように!!
我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も応援しているようですよ。
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-06-20 10:27 | others