人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きたな!
中期的な円高!!

ということで、ポンド激下げです。
あー、ポジション解消しておいて良かった(笑)

マイルールは自分を救う、ということでしょうか。

惜しむべきは、すかさずショートで入る勇気と判断力がなかったこと。

ドルが122円台まで押し戻されるとして
ポンドはどこまで落ちるかしら?

今後のショートでの取引に備えて
本日は学習デーです。

本日23:00の
米国の5月新築住宅販売件数如何によっては
まだまだ下がる可能性大ですが
いまひとつ確信が持てないときは、相場に手を出さないのもマイルール。


そんな感じで今日はのんびお風呂に入りました(笑)

天然塩を入れた入浴剤を作って
早速使ってみたのですが
これがまあ、ものすごーく体を温めてくれるのです!

もう指先までぽかぽか。
最後の締めに、冷水シャワーを手足にかけたのですが
これもまた心地よいです。

さすが粟国の塩だわ。

リフレッシュして、今日はエネルギー充填です。

立て続けにトレードしていたので
私もちょっと、お休みが必要なのかもしれません(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑いつもありがとう!!ワンクリックお願いします!


為替で頑張っている皆様、6月もいいトレードができますように!!
我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も応援しているようですよ。
by guri_guri_fx | 2007-06-26 19:44 | 為替