Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
月末の作戦会議。
6月のトレード終了ですね。
みなさん、お疲れさまでした!

最終週、私はトレードお休みしましたが
お休み期間と決めているくせに、何度ポジションを建ててしまいそうになったことか(笑)

おかげさまで、何とか誘惑に打ち勝ち
ノーポジションで週末を迎えることができました。
ふう。

自分で決めたことをきちんと守れたことが
今となってはとても嬉しいデス。


そんなこんなで、本日は作戦会議。
7月第一週の注目指標は下記の通りです。

1) 7/2 8:50 日本:日銀短観-2Q 大企業製造業業況判断
2) 7/4 8:30 豪:RBA金利政策
3) 7/5 20:00 英:BOE金利政策
4) 7/6 21:30 米:非農業部門雇用者数変化-6月

個人的に注目しているもの、だけピックアップしています。
ユーロにはしばらく手を出していないので
EBC金利政策は外してマス。


ポンドが利上げするのかしら? というところが
7月前半の、私のトレードポイントになりそうです。

市場の期待感も高まっているみたいですし
ポンド/ドルも着々と伸びていますしね。

既にこの期待感は市場に織り込まれている気もするのですが
もし、予想に反して利上げしなかった場合、
失望感から一時的にポンド売りがされる事態にも
一応備えておこうと思っています。


各経済指標の意味と影響力についても
きちんと勉強しないといけませんね。

まだまだやるべきことが、たくさんあるなあ。

あ、目標金額も決めておこうと思います。

7月の利益目標。

15万円!!

ということで♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!! ワンクリックお願いします!


みなさん、6月の成果はいかがでした?
7月もがんばりましょうね、ということで
我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」もご覧になるとよろしいですよ。
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-06-30 07:09 | others