Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日も下げるかな。
おはようございます。
昨日の夜7時頃から今朝の9時過ぎまで
まったく回線がつながらなった私です。

ドルがちょっと上昇しはじめた? というあたりで
値動きに関する情報は途切れてしまいました(笑)

朝のテレビで、また121.10あたりをうろうろしているのね、
くらいの気持ちで見ていたのですが
東京時間がはじまって、またまた下げている模様。

今ところは、とりあえず下がるところまで下げて
一目の雲を下抜くかどうかを観察します。

下抜け→下げ止まり→上昇、というのを長いスパンで追っていきたいですね。
そしてスワップが地味~に貯まっています。
現在のところ+3,159円。

ロスカットに引っかかることなく、逃げ切りましょう。

ここ一週間は、静観の週♪


いろいろな本を見て思うのですが、
損切りはまめに、ロスカットの水準は浅く、などなど
しごくまっとうです。
言ってることよーくわかるよ。

でも、人間やっぱり欲があるわけです。
完璧じゃないし、教科書通りにロスカットできるときもあれば
当然できないときもあります

逃げ遅れたときにどうするか?
そこまで書いている本ってさすがにないですよね(笑)

なので、今の状況は
「自分はどうしたらいいかな」
と真剣に考えることを強いられる状況です。

冷静になることを学ぶ相場です。

そういう意味で、今までのトレードの中で
一番ためになっているかも。

利益という形で目に見えて成果が出せないのはくやしいけれど
こういうときは、自分は強くなっているのかな、と思うことにしています。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!! 7月もどうぞヨロシク。ワンクリックお願いします!


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-07-24 09:40 | others