「ほっ」と。キャンペーン
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
相場とレメディ。
本日は犬講座でレメディの勉強をしてきましたー。

本日の記事でも少し触れたバッチフラワーレメディ。
先生について勉強してみると、ますます深い、と感じること多し。

人間から動物、はては植物にまで応用が効くバッチフラワーレメディ。
今週末は、恋人にもひとつすすめてみようかしら? などと計画中。

レメディは、要は精神のバランスを整えてくれるものなのですが
相場での戦いって半分は自分との戦いであることを考えると
トレーダーさん向けのレメディカウンセリングがあってもおかしくない気がします。

今日実際に講座に出席して知ったのですが
このレメディ、組み合わせによってさまざまな効果が引き出せるみたいです。

こういう組み合わせの妙…みたいなものが私は大好きです。

今は通信教育でも、バッチの公式プログラムレベル1を受けているのですが
来年の前半にはレベル2まで終了予定なので
サービスとしてはじめてみるのも面白そうですね。
トレーダーのためのレメディ!

実際に、ショッキングな出来事で負ったココロの傷を癒す、とか
(大きな金額損切りした人でショックから立ち直れない)
同じ過ちを何度も繰り返す、とか
(頭ではわかっているけれど損切りが出来ない…私のこと?)
レメディの指標を読めば読むほど
「ああ、これってトレード向き…」
と思うものが少なくないのです。


勉強を重ねて、来年にはそういうサービスも開始できたらいいなあ、と思っています。

それにはまず、自分で試して効果を実感したいですね♪
現在飲み続けているレメディ、継続したいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!! 7月もどうぞヨロシク。ワンクリックお願いします!


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-07-25 21:26 | others