人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポンドはさげさげ祭りなのでしょうか?(苦笑)
ひゃー、朝からポンド下げまくりですね!

ここまで激しくさげてくると
ある意味圧巻…軽ーく242円台突入です。

勝手にさげざけ祭りと命名。

今となっては早めに逃げておいてヨカッタ。
(とはいえ、結構ねばってしまったので、損失額は大きいデス)

昨日の時点で売っときゃよかった。ちっ! と舌打ちしちゃいますが
初心者はわからない相場は様子見ですね。

とか何とか言ってるうちに、とうとう241円台突入です。

250円ついた後で、ポンド急落!! というのは
過去にも起こったことなので知識としては知っていたのですが
ここまで激しく落ちるとは。

240円台くらいに節目の抵抗線が…あるのかしら? という感じで
ちょっと情報収集に走ります。

様子見しつつ、ここは更新していきますので
みなさん、荒れ模様の相場ですが、うまく乗り切っていきましょうね~!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!! 7月もどうぞヨロシク。ワンクリックお願いします!


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-07-27 06:34 | 為替