人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ま、まだ続くんですか。
サブプライム問題~。

サブプライム問題に関する報道が再び流れたために
ヨーロッパでは一転して売りに転じているのだとか。

はー。

何か油断ならないですねー。
今夜のN.Y、また株価激下げ~なんていうことになったら…。

現在保有のショートはまだまだ引っ張れる?!?!

利益確定しようかどうか迷ってマス。
利益を最大限に伸ばす努力っていうのが
どうにも難しいところです。

さすがにもう、クロス円たちは下げ止まったような印象ですが
まだわかりませんからねー。

ひたすらトレンドに乗って
行きたいと思います!

保有ポジション★
(バーチャルトレード)
GBP/JPY 241.39(S)5枚

(と、この記事を書いている間にストップが刺さっていました。
 241.39(S)→240.71 +31,500円
240.00付近を狙っていたのですが。惜しい)


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!! 休むも相場♪


↑夏休みは商い薄!!値動きには注意デス。 こちらも参加はじめました。
1クリックお願いします♪




我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-08-09 20:58 | 為替