人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クロス円ポンド、ショート中♪
さて、本日よりしっかりバーチャル参戦です。

とりあえず100トレード目指します。
まだ回線不調やら何やらで
まだ10トレードほどしかこなしていない私デス。

その10トレードは見事に惨敗
でもそこで、ストップロス管理の方法が甘いということに気づきましたので
そこで出た結論を
今日はちょっと試してみようと思っています。

クロス円ポンド、2枚ショート中です。

判断基準としては、
★日足
★4時間足
★60分足
★30分足
★15分足
を一通りチェックし、今後の動きを予想します。

そして今回のエントリーですが
利益:損失の比率を1:2にした場合、1:3にした場合と2パターン設定し
既にOCOで決済注文は出し済みです。

結構微妙なところでのエントリーだったので
一気に円安方向に振れて
ストップに引っかかりゲームオーバー♪の可能性大ですが、
ここは全体の流れから見ての
円高圧力を重視してみました。

さーて、どうなるでしょうか。

しばらく放置→N.Y時間を待つことにいたします♪


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!! 休むも相場♪


↑夏休みは商い薄!!値動きには注意デス。 こちらも参加はじめました。
1クリックお願いします♪




我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-08-16 17:57 | トレードノート(バーチャル)