人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポンド/円、229円割れ。
コンバンハ。

何となく動きがイマイチ…とにらんでいたクロス円。
ここにきて、やっぱりちょっとはね返されたみたいです。

ポンド/円は228円台なかば。
一時的に下落圧力であれば、ショートデス。

224.80~230.00くらいの範囲で
15分足3日分くらいでみると
BOX相場になっている感じがします。

しばらくはまだ、このあたりをウロウロするのかな?

20時からは
マット今井さんのオンラインセミナーデス。

セミナーに参加しつつ、ちらちらチャートもチェックしつつ
チャンスを狙おうと思います。


ところで改めて過去1年のチャートを日足で眺めてみると
本当に今回の相場、ものすごい荒れだったことがわかります。

私は今年の4月からFXに参戦していますが
円安がどんどん進む中
「ああ、もっと早く参戦していれば今頃為替差益で利益出せてたのに!!」
と、じりじり悔しがる場面が何度もありました。

でも、今は今年の3月くらいの水準まで
価格が戻ってきています。

今後の展開はまたわかりませんが、
この円高、チャンスに出来ればと思っています。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!! 休むも相場♪
目指せバーチャルトレード100回!! 現在16トレード消化ズミ。



↑夏休みは商い薄!!値動きには注意デス。 こちらも参加はじめました。
1クリックお願いします♪




我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-08-20 19:40 | 為替