人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろな通貨ペア。
どうもどうも。

FXA証券のトレード画面でいろいろ試して楽しんでいるところです。

通貨ペア、以前から気になってはいたけれど
まだチャレンジしたことのない通貨ペアが結構あって
チャートも見やすく、面白い。

GBP/JPY、GBP/USDの他にGBP/CHFなどもあります。

スイスフラン…興味津々デス。
ちょっとチャートの動きを追いかけています。


ところで明日から恋人がアメリカへ出張へ行きますだ。

ちょうど月曜は円高方向に動いていたので
両替するなら今だねえ! などと話していたのですが
タイミングとしてはGOOD GOOD だったのではないでしょうか。


ところで、犬BLOGの方にもちょっと書きましたが
昨日、メディカルハーブ検定のテキストをちょっと立ち読みしました。

そして今朝調べてみたところ、どうやらできたてほやほやの検定らしく
これから第一回目の検定が行われるそうな。

会場も東京オンリーで
まだまだこれから育っていく分野のようです。

何度か実施されて、過去問と問題集などが出揃ったあたりでトライしてみよう、
などと姑息なことを考えている私ですが(笑)
ハーブも非常に興味深い分野なので
いずれは突っ込んで勉強したいですね。

そのためにも、東京に試験を受けにいくためにも
お金が必要なのでトレードがんばります!


私がトレードで利益を上げたい理由はまさにこういうところで
必要な教育や知識を得るのに金銭的理由で躊躇したくない、
まずはこの一点につきます。

そうして得た知識を生かして、人の役に立つ仕事をしたいし
(私の場合は石けん作りですが)
将来独立して、個人事業からはじめたとしても
いずれは株式会社へ移行したいです。
その際の資本金もこつこつ貯めていきたいです。


トレードはまじめに取り組んで、努力すれば
きっと成果を挙げられるはず。
勉強だって同じデス。


しっかり結果を出せるよう
頑張っていきたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
目指せバーチャルトレード100回!! 現在26トレード消化ズミ。



↑まだまだ荒れ模様? 要注意!!
1クリックお願いします♪




我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-09-11 11:00 | 為替