人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GBP/USD 利確。
1枚だけしつこく持っていたGBP/USDロング。

夕方に急騰したので
+80pips取れました。

持ち越しポジだったので
決済できてほっとしました。

ポンドがらみは
ここ数日、夕方からがつーん!!と動くことが多いですね。

狙っている通貨ペアの動きやすい時間帯、というのも
今取り組んでいる作業が一段落したら
過去チャートをじっくり眺めて研究の必要アリ。

ところで今日、注文していたCDが届きましたヨ。

honeycreeper
PUFFY / / KRE
ISBN : B000USUKLG
スコア選択: ※※※※※


何故、PUFFYか?
グループ魂という人たちの曲提供があったからデス。

曲提供だけなのかしらん? と思いつつ聴いていたら
しっかりショートコントで魂の人たちが参加していました。

ステキ。



今回のトレードで学んだこと。
ボラの大きい通貨相手のリミット+ストップ設定のみなおしです。

いつものやり方だと完全にストップに引っかかっていたパターンですが
今回は少し余裕を持って設定していたので
無事プラス決済できました。

できるだけ含み損は持ちたくないので
ローソク足の勉強は勿論大切ですが
一時的に含み損になった場合の対応方法、というのも
しっかり学んでおく必要がありそうです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
目指せバーチャルトレード100回!! 現在50トレード以上消化しましたが、
既に何トレードしたかわからなくなりました(笑)。
1日1枚、+100pips目指して奮闘中デス★



↑秋になりました♪相場も楽しく波乗りしましょう!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-09-27 18:16 | トレードノート(バーチャル)