「ほっ」と。キャンペーン
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
土日はトレード、お休み~ということで。
たまにスピリチュアルネタでも(笑)

セミナーで知り合ったゆーこさんのBLOGで紹介されていた
オーラソーマリーディング」の無料診断サイト。
私もトライしてみました。

オーラソーマ、ちょっと気になる存在ではありました。
前の職場でリーディングできる人いたしね(笑)

2層に分かれたカラーボトルで
診断するというこの「オーラソーマリーディング」。

私も「お、コレはキレイな色だな」というものを
選んでみましたよ。
結果は以下の通り。


一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

人生の流れに調和している、
内面に太陽のような明るさを持った人です。

このボトルの名前である"収穫"とは、蒔いた種が実を結ぶ時期を示します。
たくさんの知識、たくさんの歓びがあなたから光を放つでしょう。
人生の楽しみ方を知っているあなたは、
変化を恐れずポジティブに流れに任せることができる人。
マルチな情報収集力に恵まれ、またそれを仕事として活用することが多いでしょう。
ダンスなど、軽やかに動く遊びを好みます。

ボトルNo 042
ボトル名 ハーヴェスト(収穫)
カラー イエロー/イエロー

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)


フラストレーションが溜まっている状態。愛の電池が切れているようです。
視野が狭く客観性に欠け、観察力が乏しくなっています。
そのため、意地悪になったり、批判的になりがち。
嫉妬や疑念の感情を抱き、人を信用することができなくなっているかもしれません。
感情的になって人を追いつめてしまう傾向も。
愛を求める心は人一倍強いのに、
愛を示すことも受け取ることも難しくなっています。
自分がバラバラだと感じているようです。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク


三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

本来持つパワーを取り戻そうとしている状態です。
自分は殉教者であるといった自己犠牲的な考え方や、
子供の頃のトラウマから解放されるときでしょう。

あらゆるものに同一化していた心に、明晰さが戻ります。
例えば、人への手助けも、行うこと自体に満足するのでなく、
「本当に相手のためになるのか」「本当に必要であるか」といった観点から
捉えていく視点を心がけましょう。
現実的な視点で、人を救いうる存在として目覚めていくのです。

ボトルNo 055
ボトル名 キリスト
カラー クリア/レッド


四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

内なる天使の存在に気づいています。
あなたの純粋な魂はきらきらと輝き、自然と広がります。
特に、何かを意識したり期待することなく、
周りの人に惜しみない愛情を注ぐことができるでしょう。
やわらかく、大きな愛を携えたあなたという存在は、
周囲をあたたかく優しく包みます。その存在はさらに輝き、
花が鎖のようにつながった美しさをもたらすのです。
そして、あなた自身もまた、依存することなくたくさんの愛を手にしているでしょう。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク




ほほう、なかなかいい感じじゃないの!
特に過去の問題についてはかなりいいところ突いてますね。

犬が来て、今の恋人と知り合って
愛情面については常に素晴らしいものをいただいています。
おかげでいろいろなことが楽しくなりました。
犬と恋人よ、ありがとう!


4本目。
これは仕事を通して本当に人の役に立つことができればいいと考えています。
それでは、ひとりよがりではだめ。
常に、サービスの受けてはどう感じるだろう、どう受け止めるだろう、を
考えていなくてはイケナイ。

コレに関しては、私はすんごく視野が狭い一面を持っています。


そして視野が狭い、頑固、というのはマイナスの面もありますが
実は裏を返すとプラスでもあります。


視野が狭い=一点を注意深くよく見ている
頑固=自分が納得したものだけを取り入れる


会社員時代の頃、私の上司は
「お前は視野が狭い。人の話を聞かない、頑固。その性格は間違っている。直した方がいいよ」
なんていうことを、平気で言う人でした。

実は本人自体が言った言葉どおりの人だったので
その裏返しで似たような性質を持つ私に対して
そういうこと攻撃の仕方をしていたのではないかしら、と
今では冷静に思います。

そしてそういっている本人も
きっと自分自身に自信が持てない状態だったのだと思います。

私自身にも似たような経験があります。
学生時代…完全に自己満足で友達に説教とかしてました。

今考えると恥ずかしいです(汗)
何様だ、私!!という感じ(笑)


一方でしっかり自分を信頼できる人、自信のある人は
あれこれ人に余計なアドバイスはしないもの。

自信のある人は見ていれば分かります。
もうその人が生きているだけで、しっかりといろいろなことを乗り越えて身につけた
強さから来る、自信あふれる立ち居振る舞いそのものが
参考になることだらけです。


そして視野を狭めないポイントとしては
「私は視野が広い」
というレベルには、多分一生かかってもたどり着けないわ、というのを
自覚し続けることではないかしら。

常に知らないことがある、知らない見方がある、
学ぶべきことがたくさんある。


常にそう考えて、何かを学び続けていたいですね。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
目指せバーチャルトレード100回!! 現在50トレード以上消化しましたが、
既に何トレードしたかわからなくなりました(笑)。
1日1枚、+100pips目指して奮闘中デス★



↑秋になりました♪相場も楽しく波乗りしましょう!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-10-06 07:50 | others