Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お金の使い道。
おはようワン! ということで
学校に行く前の時間で急いでBLOG更新しているところでございます。

昨日、集中してトレードした後
さーて寝るか! ということでてきとうにテレビをつけたところ
北海道盲導犬協会が取材された番組をやっていました。

い、泉ピン子さんが街頭募金やってる(笑)

先日、ボランティアでイベントお手伝いの際にお世話になった
スタッフの方々もたくさん出演されていました。

パピーウォーカーさんが、犬を協会に返す場面は
観ていて何だか辛くなってしまったよ。

だって、一年前の我が家も
まったくアレと同じでしたもの。

結果として、うちの場合は犬が試験に落っこちて
そうそうに帰ってきたので、大喜びで迎えに行き
正式に犬を家族として、次の日曜日でちょうど一年になります。


先日、WEB SHOPの売り上げの一部を
この北海道盲導犬協会へ寄付することができました。

これは、自分の小さなビジネスを通していただいたお金の中からした
はじめての寄付です。
これは嬉しいです。

そして、このお金を寄付するには
ビジネスを通してお客さんになってくれた
たくさんの人たちの力があります。

お金の流れって、こういう風に
いろいな人たちの協力のもと、生み出されているんだなあ、と
しみじみ感じたりして。

じんわり感謝がわいてくると同時に
すごくいいことを学んでいる!! という感じがします。

話は戻って犬なのですが
先日年に一度のワクチン接種をしてきました。

これは、かの有名な(?)狂犬病予防接種とは別で
あれは法律で「予防接種してね!」と決められていますが
他のワクチン接種はまあ、飼い主の任意です。

で、先日その任意のワクチン、
いろいろ獣医さんと相談した結果フルコースの8種混合としたわけですが
注射1本9,450円也(税込)

病院のメニュー(っていうのか?)は料金表とかないし
注射くらいだと、事前に値段聞いたりしないので
はっきり言って
すし屋で時価の魚握ってもらってるような
スリルがあります。
(実際はまだすし屋で時価の魚、握ってもらった経験なんてないけどな!!)

ま、これで犬の健康が守られるので
高いとか別に思わないんですが
むしろ喜んで払いますが
でもちょっとビックリするでしょう(笑)

そして、我が家の犬がまだ盲導犬候補だったとき
こうした一切の費用は協会もちだったのです。

きっと私たちが知らないところで
いろいな検査とか、犬の健康管理に使われていたお金、
まだまだたくさんあっただろうな。

その分をちょっとでもお返ししたいし
これからまた、生まれてくるわんこたちが受けるであろう
サポートや健康管理にかかるお金を寄付したいものだよ。

だからビジネスも、投資もがんばらねばならぬのデス。

なので今日もしっかりバーチャルで腕をみがきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
目指せバーチャルトレード100回!! 現在50トレード以上消化しましたが、
既に何トレードしたかわからなくなりました(笑)。
1日1枚、+100pips目指して奮闘中デス★



↑秋になりました♪相場も楽しく波乗りしましょう!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-10-11 07:16 | others