Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日経BP、無料お試し購読申し込み~★
オハヨウゴザイマス!

昨日はレバレッジシリーズに書かれているあれこれを
実際にやってみよう~、ということで
オススメメルマガとして挙げられていたもの
全部購読してみました(笑)

そうしたら、早速その中のうちのひとつから
最新号が今朝送られてきて
タイアップ企画(?)として
何と日経BP2ヶ月無料お試し購読キャンペーン♪というのがありまして
早速申し込み~!!!!

さらに、楽天がショッピングモールへの出店者を募る…という目的で配布している
無料冊子のことも、このメルマガで知り
早速申し込み~。

自分のWEB SHOPをよりよくするヒントがいろいろGETできるかしら? と
楽しみに到着を待っているところデス。

ちなみにこのメルマガは「平成・進化論。

そして、FXトレーダーとしても大変有名な、羊飼いさんのメルマガも登録。
BLOGもRSSリーダーに登録しました。

それにしても、やっぱり優れた人の書くメルマガって
なるほどな~とか、うまいこと言うわ~とか
びっくりすることが多くて、有益な情報も多い。
早速レバレッジメモにメモっときました。

そして…私もSHOP用メルマガを発行しているのですが
こんな風に自分が思わずレバレッジメモに残したくなるような内容を
しっかりお届けできているかしら??? と
反省することしきり。

ビジネスで成功している人たちの本をまとめ読みさせてもらって感じるのは
まず貢献ありき、ということなんですよね。

人に何かを買ってもらう、自分を一方的に売り込むのではなく
まず自分が相手にとって有益な情報やサービスを提供できる人間になること。

そうすれば、自然と必要とされるし
ビジネスでも成功を収めるのではないかしら? と思います。

昨日作ったレバレッジメモの中に
私はこんなのを入れています。

人脈づくりの基本は相手にコントリビューション(貢献)すること。
もし、コントリビューションできるものがなければ、
そのときはアプローチせず、
何かができそうなタイミングで行うとよい。


アプローチしない、というところがミソ。
かつ衝撃的。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
目指せバーチャルトレード100回!! 現在50トレード以上消化しましたが、
既に何トレードしたかわからなくなりました(笑)。
1日1枚、+100pips目指して奮闘中デス★



↑秋になりました♪相場も楽しく波乗りしましょう!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-10-28 08:10 | others