人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひまわり証券からのメール★
連続更新デス。

今朝メールをチェックしたら
ひまわりさんからこんなお知らせがありました。
以下、転載。



【重要:注意喚起】各国の祝日に伴う予想外のマーケット変動について


平素よりひまわり証券に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、来る11月22日(木)はアメリカの祝日(感謝祭)、11月23日(金)
は日本の祝日(勤労感謝の日)となっております。
両日ともマージンFXの取引は可能ですが、
銀行など取引参加者が減るため、
全体の取引量が少なくなり、
値動きが荒くなることが予想されます。


お客様に置かれましては
ストップ・オーダーのご活用や、お取引口座の
余剰資金額の割合を通常よりも高めにしていただくなど、
十分なリスク管理を行っていただくようお願いいたします。


特に22日は通常どおり入金業務が行われますが、
23日は入出金業務が
停止となります。
ご入金に関しましては、祝日でも24時間反映されるネット入金サービス
をご利用ください。

ネット入金サービスについて
http://spmax.jp/redirect/click_log.php?id=11201003000001

また、22、23日の祝日の関係上、
対円の通貨ペアの受渡日が通常時とは
異なります。
それにより、19日(月)から20日(火)に持ち越したポジションに対して、
5日分のスワップ金利が発生いたします。

詳細はこちら
http://spmax.jp/redirect/click_log.php?id=11201003000002

以上、予めご了承いただきますようお願いいたします。



さすがひまわりさん~★
ここまで親切にメールしてくれる業者さんってなかなかないと思います。
この点については、以前為替王さんもひまわりさんを絶賛していた記憶があります。

初心者の私は、FXとは何ぞや??? というのを
ひまわりさんのオンラインセミナーで勉強して
しっかりテストので受けて、ようやく口座を開設したという経緯がアリマス。

どこで口座を開設したらいいのか全然わからなくて
あれこれネットで調べて、オススメNO1業者にランキングされていたので
おそるおそるひまわりさんに開設しました(笑)

その頃は外為どっとコムの存在なども知らなかったし
しばらくすると、ひまわりさんの取り扱い通貨ペアって
結構マニアックなのね~とか
実は中級~上級者向けの業者さんだったとか
わかってきたのですが
情報量の面でも、やっぱりオススメデス!

というわけで、来週はみなさん
気をつけましょうね♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日1万円★



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-11-17 10:05 | ツール