Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新しい本を注文しました♪
先日、万友美さんのメルマガで紹介されていた
この本をAmazonでオーダーしてみました。

デイトレード大学―トレーディングで生活する!基礎からプロのテクニック (パンローリング相場読本シリーズ)
岡本 治郎 / / パンローリング
ISBN : 4939103625




2,800円の本が、マーケットプレイスで送料込み2,000円以内で買えました。
ラッキー♪

届くのが楽しみなのです!

ついでにこんな本も注文してみました。

サンプラザ中野と川口一晃の株価チャートここだけ見ればいい
サンプラザ中野 / / 青春出版社
ISBN : 4413007778




こちらはユーザー評価が結構よかったので購入。
やはりマーケットプレイスでお得に注文してしまいました★

気になっていて、本屋で買おう買おうと思いつつ
ついつい日数が経ってしまうことってよくあると思うのですが
その点Amazonは本当に便利~。

買う本が決まっているのなら、さくさく注文しちゃった方が
時間の無駄になりません!


そして先週は日経ビジネスの最新号が届いたので
通学時間の行き帰りにじっくりと読んでいます。

ビジネス雑誌を読むのがそもそも初めてなので
まだ読むスピードが遅いのですが
レバレッジ方式で必要なところだけを読む飛ばし読みを心がけてイマス!

前号はオフィスビルの家賃問題特集で
正直、東京のビルの家賃と北海道では事情が違うしな~ということで
全体をサラサラッと読み飛ばしておりましたが
今回は
狙え!時間賢者
という大変面白いテーマ★

時間に対する意識が日々高まる中、そこをうまくサービスに変えたビジネスが
たくさん紹介されていて
色々と参考になりました~。

日経ビジネスは8週間の無料購読キャンペーンなので
ダダデス(笑)
更に自宅に配達してくれるので
すんごく便利~。

でも、興味の持てる号とそうでない号の差がはっきり出そうであれば
定期購読ではなく、店頭で中身をチェックしてから購入するスタイルがいいのかしら?
などなど。

いろいろと考えている日曜の朝なのでゴザイマス。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日1万円★



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-11-18 09:25 | 読みたい本。読んだ本。