「ほっ」と。キャンペーン
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさしぶり!
かれこれ5ヶ月ぶりかしら~というくらい
お互いばたばたしていた友達と久しぶりに会うことができました!

d0122878_13443622.jpg


お昼に待ち合わせをして
京都料理のお店でミニ会席をいただきましたよ。

d0122878_1345993.jpg


結局の~んびりと3時間近く話し込んだ後、
夕食はイタリア食堂へ(笑)

二人でワインボトル1本空けてしまいました。
南アフリカワインのシャルドネです!

やはり明るい話が出来る人と一緒に過ごせるのは素敵です。
投資の話もしましたよ!
お金って大切だよね!! という話でも盛り上がることができて
とても有意義でした★
ありがとう~★★



ところで普段接する人たちに、たまに投資の話をすることがあるのですが
だいたい返ってくる答えは
「やめた方がいいよ」
「絶対失敗するよ~」
というネガティブなもの(笑)

やっぱり投資というと、だまされるとか、キケンとか
良くない印象がまだつきまとっているものなのですね。

なので、そういう人たちとはその後投資の話はしないし
話す相手も選ばなくては! と気をつけるようにしています。


ところでFXA証券から
先日送った、リアル口座申込に対する回答が来ていました。

「1ヶ月以上デモ口座で取引経験がある」
などのあれこれを、自筆で書いた書類を1通作成し
署名捺印してもう一度送ってください、というリクエスト!!

敷居が高い、ということは以前聞いて知っていたのですが
本当に厳しいところだったのね(笑)

ものすごく簡単な手続きで、即口座開設OK! のところもあれば
FXA証券のように厳しいところもある。
FXの業者さんて、色々なのだなあ、と
しみじみ思いましたとさ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日1万円★



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-11-18 13:52 | others