人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年度版為替王FXカレンダー★
予約しちゃいました!!!!!!

前々から気になっていた為替王さんのカレンダー…。
9,800円と手頃だったので
予約してみました。

9,800円が手頃?

実は川口一晃さんのテクニカルセミナーが
札幌である~ということで
どれどれとチェックしてみたのです。

そうしたら、まずセミナー受講するのに入会金10,000円♪
更に月1回のセミナー受講するのに月会費20,000円♪
5回シリーズなので20,000円×5回で10万円!!!

うーん、それと比べたら
為替王さんのカレンダーは手頃な感じがします(笑)

10万円のセミナーも興味あるんですよね、実は。
そういうセミナーって、どういうレベルのことをやっていて
どんな人たちが集まってくるのか、興味津々

もちろん、それを受講したからと言って
その日からどんどん儲けられるつていうハナシではないと思うのです。

ただ、プロがそれだけお金を取って
今までの経験値とかを、自分が価値がある! と信じて
売っているわけです。
そこのところに好奇心をくすぐられるのだ~。


20代はバックパッカーだったワタシ。
ホテルは安宿のドミトリーばっかり泊まってマシタ。

30代になった今は、東京でリッツカールトンくらいは
(出席したセミナーや学校の授業で、やたらと講師の先生たちが褒めまくるので
にわかに気になりだしたリッツカールトン)
一度泊まってみたいなー、と思ってオリマス(笑)

上のレベルのものも知ってる、というのが
何事も重要なのよねん、と思う今日この頃。

今日も相場は、夜から参戦デス。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日3万円以上★



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-11-29 08:52 | ツール