人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
欲しいモノ★
本日は土曜日~。

ということでいろいろ更新したいと思います★

FXで資産を増やしたい理由は人によってさまざまですが
コレがしたい、アレが欲しい、と具体的な目標があると頑張れますよね。

というわけで、週に一度は欲しいモノチェーック!!!

犬用バリアフリー設計一戸建て住宅
 (予算未設定…アバウト5,000万円くらいかな?)
株式会社設立資金500万円
PC本体+モニター3枚ほど、トータル30万円くらい
Softbank SH920(携帯)×2台 7万円くらい

そして、簡単なことから実現する、がモットーの私なので
まずは携帯ですな。


携帯は以前ほしかったものから
微妙にグレードアップしています(笑)

920SH

何がいいかって、
雑誌とか名刺とかを画像で取り込んで
テキスト変換して保存できるところ
ですよ。

すごいッスね。

あ、これメモしたいわー、というものを
カシャリと撮って、テキスト保存。
便利ですよー。
勉強にも活躍ですよー、ふふふ。

実はこの携帯機能、先日買ったASCIIという雑誌で知りました。
(FX特集があったので買った)

しばらく雑誌から遠のいていた私ですが
日経ビジネスの8週間無料購読開始以来
ひさしぶりに雑誌と仲良くしております♪


普段お世話になっている恋人の分も一緒に買いたいので
(彼の携帯も製品不良でフリーズすることが多い。でもSoftbankは取り替えてくれない・苦笑)
まずは携帯目指して頑張ります★

それが達成できたら、次はPCですな。

PCシロウトの私ですが
今、Dellで見積をさくさく作ってみたところこんな感じになりました。

Inspiron 530s エンタテインメントパッケージ
構成例価格 270,050円
割引額 58,520円
パッケージ価格 211,530円

これにモニターをあと2枚買い足すと…。

23,000円×2枚=46,000円
デュアル用アーム:26,800円

これにデュアル用のケーブルみたいのが必要になるのです。
手頃なもので以前調べたところ12,600円ほど。

トータルでやっぱり予算は30万円と言ったところ。

アームはもうちょっと安いのがありそうな感じですが
ざっとした見積はこんな具合です。


デュアルモニターはトレードする上で
やはり効率や小さな動きを見逃さないなど観点から
必須かしらん?

あと、デュアルモニターにして
画面を大きくすることで
仕事上の作業効率が3割増になるというデータも
実は存在しています。

自宅でPCを使って仕事をする上で
快適な環境は必須だし、ビジネスへの投資の一環、と考えると
実はとても必要なこと。


前はスタイリッシュなVAIOが欲しいワーと思っておりましたが
(今でも欲しい)
それは個人用のお楽しみPCとして
別に買えばいいかしら、などと思ってオリマス。

投資+仕事には機能重視でdellでOK!!!


こうして金額を書き出してみると
俄然ヤル気がでますね★

週末は一週間のトレードを反省して
来週の作戦を立てます。
頑張って参りましょう★

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日3万円以上★



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2007-12-01 09:29 | others