Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日経ビジネス~定期購読しようかな?
おはようワンコワンコ。

冬時間なのに
珍しく早起きしてオリマス。

さて、あるメルマガ(平成進化論★)がきっかけで
8週間無料購読中の日経ビジネス。

継続して定期購読しますか~年間21,000円よ♪
というハガキが来ていたので
「うーん、どうしよっか?」
と悩んでいたのですが
定期購読しようかなー、という方向に傾きつつアリマス(笑)


読み始めの頃は、ビジネス誌自体が読み慣れなくて
うーん、と思っていたのですが
5冊目あたりから、興味のあるテーマが結構増えてきて
面白く読めるようになってきました。

それに定期購読だと、1冊あたりの単価が600円450円とお得だし
何より毎週わざわざ届けてもらえるっていうのも便利~。

やっぱりビジネスの最前線で活躍している人たちの記事は
すごく参考になるし、アイデアも詰まっています♪


そしてなにやら昨日は
「日経ネットマーケティング」
なる本の案内が来ておりましたな。

どれどれ、と調べたところ
1冊3,500円もする
何だか分厚そうな雑誌ですよー(笑)

でもちょっとココロ惹かれますね。
書店でチェックして、
内容が役立ちそうであれば、これも購読検討かな???


というわけで、いろいろと物入りデス。
必要な投資をするための資金を
FXで稼ぎたいデスな。

というわけで、まだちょっと早いのですが
1月の目標は1,000,000円ということで
どーんと行きましょう。どーんと!
自己投資もしたいし、生活費も稼ぎ出したい。
なおかつ会社設立用に貯蓄も始めたい、
投資用の資金もちょっとずつ増やしていきたい…を実現させるには
やはり1日5万円×20日間で
こつこつ100万円。

マット今井さんの本に
月ごとの相場の特徴一覧、みたいなものがあったので
それを読み直して、今朝はじっくり来年の作戦を練ることに。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日3万円以上★



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-12-04 06:12 | 読みたい本。読んだ本。