Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目標額を達成するには?
おはようワンコ。

土日はトレードもお休みですね♪
今週1週間のトレードを振り返って
翌週の作戦を練るチャンスでございますよ!!!

さて、昨日はおととい買ったこの本を読んでおりました。

一瞬で「自分の夢」を実現する法
アンソニー ロビンズ / / 三笠書房
ISBN : 483795684X
スコア選択: ※※※※※




この中に、こんなフレーズがありましたよ。
(以下、引用)


*******************************************************


次のステップは、新しい行動を強化するスケジュールを立てることだ。
成功したときのご褒美は何にするか。
禁煙一周年を待つ必要はない。
1日続いただけでも、自分にご褒美をあげよう。
ダイエットであれば、「40キロやせたら」などと言わずに、
1キロ、いや、そこまで待つ必要もない。
皿に食べ物を残せただけでも、自分を誉めよう。


*******************************************************


今週1週間の私は、1日5万円と目標を設定していました。

すると、1回目のトレードで+30,000円の利益が出ていても
「まだ20,000円足りない!!」
と、躍起になっていたのですね。

結果、2回目、3回目のトレードで焦って変なところでポジション建てて
大損失~★

トータルではマイナス収支となってしまいました(笑)

1日の目標額5万円、月間100万円!!
大いに結構デス。
目標を変える気はありません。

しかし、私はまだまだ練習が必要な初級者なのデス。

だったら、1日+1万円でもプラスだったら上出来でしょう?

大きな目標にたどり着くには
まず小さな目標をクリアすることから。

そう考えると、相場に対しても
わりあい冷静でいられます。

今のように、はっきりしたトレンドもなく
保ちあい状態の相場で大きな利益を上げるチャンスが見つけられなければ
トレンドが出るのを待つことです。

待つ、というのも
立派にトレードの一部デス。

GBP/USDは昨日いっときレンジブレイク??? と思いきや
またレンジの中に戻ってしまった印象です。

確かに買いにくい状況ではありますよね~。

わくわくしながら見守るべし!!


デモ口座残高:749,216円
1,000,000円復帰まで、あと250,784円★

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日3万円以上★



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください
[PR]
by guri_guri_fx | 2007-12-08 07:39 | 読みたい本。読んだ本。