人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週のトレードは控えめに? 試し買い+2,565円
こんばんワンコ。

週明けの夕方。
様子見でしかけたポジションがあっという間に+15pips!!
こういうときに限って、枚数持ってませんでした(笑)

その後追加買いしましたが、GBP/USDも勢いがなくなって
一旦下げて押し目となりそうでしたので
薄利決済。

+2,565円也~。

ここ数日、とても眠いのと
今週末に実は試験があり、その対策に集中しなくてはならないので
地味目~のトレードに徹する一週間となりそうです。

自分の体調や、都合を見ながらトレードする!というのも
長くトレードを続ける+勝ち続けるためのトレーニングだわ★と考えて
いつもと違うスタイルでトレードに参加しています。

16日の試験が終り次第、またばりばりトレードしたいと思います!

今日、今現在トレードしているみなさんは
どうぞ頑張ってくださいね★




ところで私は12月21日が学校最終日。
長~い冬休みが始まります。

休み中は
トレードの勉強はもちろんですが
来年3月受験予定のアロマテラピーインストラクター試験対策や
WEB SHOPのリニューアルなど
まだまだやることはたくさんありそうデス。


年末年始は広島経由で出雲大社へ初詣に行く予定で
現在色々と手配などをお願いしているところ。


出雲大社はもともと、とても行って見たい場所だったことと
広島経由で行くので
安芸の宮島なども見たいし、広島で美味しい牡蠣などもいただきたいと思ってマス(笑)



ちなみに風水で言うと
来年は「水」の気が強まる一年なのだとか。
財を蓄える、増やすにはもってことの年なんだそうですよ!!!
GOOD!!!


そして、ねずみ年は何かをはじめる、育てるのに適した年なのだそうです。

新しい仕事をはじめる、FXでお金を育てる…そういうスタートを切るには
最適の年だと思われる(笑)


というわけで、元旦の初詣は
特にパワーをいただけるチャンスと毎年重視してオリマスので
2008年のスタートは出雲大社に決定★

2008年はトレードでも、仕事でも嬉しい成功を収めたいと思っています♪


デモ口座残高:751,781円
1,000,000円復帰まで、あと248,219円★

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日3万円以上★



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください
by guri_guri_fx | 2007-12-10 19:19 | トレードノート(バーチャル)