人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
USD/CADは刈られました~★
おはようワンコ。

今朝起きるとUSD/CADのショートは刈られておりました。
価格は一目の雲の上にあったので
基本的には強気相場だったのね! と納得。

USDが弱いので
資源国通貨のCADはいけるか? と思ってのショートでしたが
結果は逆の動きとなりました。

-128pips!

実は昨日、PCの電源を落とす直前になって
またクロス円ポンドがぐいぐい下げ始めたので
すかさずショート。
5秒で+20pipsいただきました。

指標後の動きって本当に大きいですね。

EUR/USDも急騰後、しっかり押し戻されているし
GBP/USDショートなんて
一旦含み損にまでなったくせに
今朝みたらまた100pipsほど取れています。

EUR/USDはテクニカル的に見ると
まだ雲から抜けきれていません。
もう少し待つか、一旦決済して仕切りなおしか
週末はじっくり考えたいところ。


昨日の収支:+23,115円


デモ口座残高:827,852円(確定分)
保有中ポジションバランス:19,098円(未確定)
100万円復帰まであと172,148円

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日3万円以上★
デモ口座100万円になるまでデモでしっかり修行します!!



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2008-01-05 07:46 | 為替