Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引越しするのだ!!!
こんばんワンコ。

今年の目標の中に「引越しするぞ!」というのがあるのですが
何だかいろいろな出来事があり
本格的に引越しモードにスイッチが入りました。

私が家を出るに当たっては、犬を連れて出て行くことになります。

なので犬連れOKな家。

なおかつ、駅近郊だと大変よろしい!


理由はいろいろあるのですが
石けん作り用のアトリエが欲しくなった、というのが大きいです。

石けん作りの材料や道具類を収納するスペースが
そろそろ厳しくなってきたのと
さらに今後、作成量も増やしたい。

さらに石けんを熟成させるためのスペースも広く作りたい。


アトリエだけ小さなところを借りようかと考えていたのですが
実家でももう十分休養させてもらったし
(20代は国内3箇所+外国生活と引越しが多くて、しばらく引越しはいいモードでした)
生活基盤ごと、新しいところへ移ろう!! という気持ちに切り替わりました。


以前は一人暮らしを4年ほどやっていました。
今度は一人と一匹(犬)の生活になります。


何だか考えると、ちょっとワクワクしてきました。


できるだけ条件のいい物件を見つけるためにも
やはりお金は必須です。

1月中にデモトレードで100万円復帰を完了し、
2月からはリアルトレード復帰。
6月までに引越し資金100万円を貯めたいですね。


ということは…1ヶ月に20万円貯金することになります。
(税金のことは、とりあえず置いておく)


家賃は札幌なので、月7万円あればかなり条件のいいところに入れます!
生活費は月20万円あれば足りますので
単純計算で27万円。

あ、犬のご飯とオヤツ代として3万円をプラスすることにして
月30万円ですね。

目標金額が定まりましたので
ひとつ頑張っていこうと思います。


来週はドルの行方が気になるところ。
EUR/USDには頑張ってもらいたいな~。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日3万円以上★
デモ口座100万円になるまでデモでしっかり修行します!!



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2008-01-06 21:31 | others