人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EUR/USD、損切り。GBP/USDは利益確定。
どもども、こんばんワンコ。

さきほど電話しながらEUR/USDを損切りしました~。
1週間持ち続けましたが
そして一時は100pips取れていましたが
いまひとつ伸び悩み。

お荷物感が増幅してきましたので
一旦サヨナラです。


今回の反省はトレイリングストップを入れなかったこと。
つい欲張って、一旦下げてもまた戻るから
小額で利益確定させたくない…と思ってしまったのが
結局マイナス決済となりました。

-8pipsくらい。


GBP/USDも何だかそろそろ反転するかしら? という具合で
+139pipsで決済。


ポジションを1週間も保有したのってはじめてです(笑)


利食いは反省点が山のようにあります。


でも利食いで反省できるようになっただけ、少しは進歩できたかな?

本日の収支は今のところ
+13,891円。

後半はGBP/JPY or GBP/USD のスキャルピングで頑張りたいところです。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰準備!!デモで目指せ!!1日3万円以上★
デモ口座100万円になるまでデモでしっかり修行します!!



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2008-01-07 19:19 | 為替