人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
就職活動中~◎
こんばんワンコ!

18時台からちらちらとチャートを眺め、
エントリーのタイミングを見計らっておりましたが
やはり気迷い相場のためか
「これは!!」というポイントがつかめません。

というわけで、本日もノーエントリー。

休むも相場デス。
でも休むっていっても
まったく参加しないわけではなく、こうして動きをウォッチしているだけでも
十分経験を積んでいることになると思います♪


ところで…。

転職サイトのエージェントに、コンサルティングを軽ーい気持ちで申し込んでみたところ
早速1件「これなんてどうですか?」と案内が来ました(笑)


うーん、申し込んだ当日にすばやい対応。
びっくり。

以前、横浜に住んでいるときにも実は転職活動をしていたことがあり
そのときはわざわざ東京まで出向いていって
カウンセリング受けて、登録してきたのだけれど
結局希望に合う仕事は見つからず、
退職して札幌に帰ってきた! という経緯がありました。


そして、イギリス語学留学を経て
帰国後、札幌で登録してみたところ
「ご希望に沿うような仕事はありません」
と、何と1件も紹介してもらえませんでした(笑)


まー、札幌は仕事自体、首都圏に比べるとうんと少ないし
まったく異業種への転職を希望していたので
仕方がないといえば仕方がなかったのです。


結局、自分で転職先を見つけて
転職してしまいました◎


なので、コンサルティングや仕事紹介については
まったくと言っていいほど期待していなかったのですが
一応広告業界で経験を積んだので
広告系のお仕事の紹介をしてもらえるようになったということのようです。


まあ、アロマや人の健康やバランスを整える手助けしたりするのが大好きな私ですが
一方でインターネットを通して発信したり、何かを作ったりするのも好きなわけです。

広告業界はとかく忙しく、労働時間がとにかく長い!!!! というのが
困った部分ではあるのですが
アイデアひとつであれこれ好きなものを作ったり、
ゼロから作り出せる仕事という点では
大変自由度が高く、結構楽しくやっていた記憶があります。

というわけで、今回紹介された
広告業界の方もひとつあたってみようというわけです。

さてどうなるでしょうか???

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰!!よくばらずにこつこつ運用します♪



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2008-02-22 22:18 | others