人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Dellで新しいノートPCを購入♪
おはようワンコ!

ドル円、104円台まで落ちましたね~◎

今週は指標WEEK+勉強+送別会などで
相場と向き合う時間をほとんどキープできませんでした。

ということで、ノーエントリー

そして本日は学校がお休みです。
夕方~夜にかけて、ひさしぶりに参戦しようと思います♪



ところで…。

DELLのノートPCを買いました♪
オンラインストアでさくっと注文です。
Dellで新しいノートPCを購入♪_d0122878_12541832.jpg



今日より3連休なのですが
午前中に終らせようと思っていた作業が
PCの不調でまったく進まず!!!


これでは単位時間当たりの生産高が激落ちだよ~(涙)というわけで
前々から気になっていたDELLのノート購入に至ったわけです♪
キャンペーンで20%OFFになったし、
送料も無料になりました◎

思えば、今使っているPCって2003年冬モデル…メモリも256MBと書かれております。
今回オーダーしたのはメモリ4GB。
HDDも160GBにしました。
(現在使用しているのは40GB)

やはりPCは消耗品。
現在のPCも3代目ですが、やはり3~4年周期での買い替えが
振り返ってみると多かった気がします。


初代+2台目はTOSHIBAのDynabook。
3台目のみFUJITSU FMVで、いよいよ4台目からはDELLのオンラインストア。


昔はPCをインターネットで買うなんて…と思っていましたが
今はそれがわりあい普通。

しかも国産メーカーのブランド(?)PCよりも
低価格+ハイスペックを実現した外国メーカーの製品が
どんどん日本に流入してきています。

ノートPCは消耗品…と割り切るならば
多少デザインがスタイリッシュでなくても
機能重視で全然OK!! という時代になってきたのかも! などと思っております♪

今まで使ってきたPCは、新しいPCが来たらとりあえず中身を軽くしてあげて
バックアップ用に使用しようかな~などと
いろいろ考えておりますよ。


4月には情報発信用のサイトを立ち上げるつもりでおりますので
その道具であるPCは
やはりハイスペックなものを使いたいと思います。


届くのが楽しみ~◎


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰!!よくばらずにこつこつ運用します♪



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2008-02-29 13:06 | others