Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目指せ! ペーパーレス♪
こんばんワンコ!

今日は完全に相場はワカリマセン状態です。
底を打った? と見せかけて
まだ円高リスクはくすぶっているようでもあるし。

それでいてボラも低いので
まだ相場が「うーん、どうしよっかな?」と迷っているように
私には感じられます。

そういう時にわざわざ参戦することもありません。
本日も引き続き様子見です。



ところで最近、ノートをノートで取らなくなりました

山のように渡される資料、その他たくさんの紙類。
果たして、とっておいて後から読み返すべき内容って
どれだけあるだろう?と考えたとき
私は大切だと思う箇所のみを
抜書きして
メモすることに決めました。



そこで活用しているのがgoogle Docsです♪

d0122878_20595623.gif


私の今のTEXT保管状況はこんな感じ。

さらに。

d0122878_2104552.jpg


TEXTはWordみたいな感じで、フォントの大きさも色も
自由に変えることができます♪
読んだ本のポイントもここに書き込んでいくとGood!
マインドマップも今後勉強して取り入れる予定なので
本についてはマインドマップ併用で、しっかりエッセンスを吸収したいですね。


学んだことは、今後できるだけ
こうした形でコンパクトに保存しようと思います。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰!!よくばらずにこつこつ運用します♪



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2008-03-06 21:05 | others