Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝日で~す。
こんばんわんこ!

祝日でした!
メディカルアロマセミナーに参加してきましたよ~◎
いろいろと同じジャンルの方々と情報交換してきました♪
刺激を受けてきましたよ~◎


さて私の転職活動ですが、結構煮詰まってきました(笑)

そろそろ2社くらいに絞りたいところ…。

1社は書類選考が通っており、25日に面接を受けてきます。
こちらは中国語を使う仕事になりそうなので
あわてて耳慣らしを始めているところ~。

インターネットラジオで中国の経済ニュースを流しっぱなしにしています。


もう1社は…家のめちゃめちゃ近所で
車で10分くらいのところです!

前者は給与面はまずまずですが休日が私の希望している
土日祝日ではなく、変則的。

後者はまだ書類選考の結果連絡がきていません。
こちらの方が、残業もほぼなさそうな職場で何より家から近いというのが魅力です~◎
もし書類選考が通り、給与交渉で希望通りの額が支払われることになれば
いうことなし!

こればかりは御縁ですので何とも言えませんが
自分のビジネスと並行して働くので
通勤時間は短いに越したことはないのです…。


就職活動は4月いっぱい集中してやると決めているので
あと約1週間ほど!

定期収入から10%程度を投資に回し、FXでの運用+ビジネスで
確実に資産を増やしたいですね!
[PR]
by guri_guri_fx | 2008-03-20 19:09 | others