Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
試験終了!
こんばんわんこ~。

アロマテラピーインストラクター試験、終了しました~◎
ケアレスミスで落とした問題がいくつかありました。
致命傷になっていなければいいな~。

でもだめだったら9月に再受験します!
合格したらセミナーデビューデス。
講師をやりますよ~。

さて、試験が終わった終わったので
うかれて結構本をたくさん買ってしましました。

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
勝間 和代 / / ディスカヴァー・トゥエンティワン
ISBN : 4887595441






会社は2年で辞めていい (幻冬舎新書 (や-3-1))
山崎 元 / / 幻冬舎
ISBN : 4344980662





年収崩壊―格差時代に生き残るための「お金サバイバル術」 (角川SSC新書 10)
森永 卓郎 / / 角川・エス・エス・コミュニケーションズ
ISBN : 4827550107







ふふふ。
2回目の転職を目前としている人間らしいセレクトです(笑)


ところで今日、ふと車を運転している恋人に
「問題です!英語で『痒い』って何というでしょう!!」
とおもむろにクイズを出してみました。

…正解は、私も恋人も答えられませんでした(汗)

恋人は旅行関係者なので外国へしょっちゅう行っていますし
私なんて8か月もイギリスにいたのにこのありさまなのでゴザイマス(笑)

恋人の名誉のために行っておくと
彼は外国でかなり込み入った用事を英語でこなしています。
仕事で使う語彙と生活密着型の語彙はかなり違います。
そう考えると、仕事上で「痒い」って伝える機会自体が
あまりないかも。

なのでこの場合…答えられなくてもほとんど影響ないというか。
私はそういうレベルです、ハイ。


ちなみにこれが中国語だとすぐに
「痒痒」
と出てくるのにな。

肩こりだって
「肩酸」
と出てくるのに…。


私の場合、
中国語の方が時間の投資量が英語に比べて圧倒的に多いので
こういう結果になっています。

というわけで、25日は中国語を使う仕事の面接です。
どきどき。

明日、月曜日はマーケットが開きます!
どんな動きとなるか、楽しみですね♪


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰!!よくばらずにこつこつ運用します♪



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2008-03-23 21:54 | others