人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年収500万円を達成するには?
おはようわんこ~。

土曜日デス!

雇用統計の日、私は自分のSHOPのHPリニューアル作業に追われており
参加せず(笑)

指標発表時は乱高下もあるので
巻き込まれたくない~私は様子見することが多いです。


さて、ひとつ前の記事に戻りますが
就職が内定いたしました。

犬関係のサービスで将来は起業するという目標を持っている私ですが
今回犬業界で経験を積ませていただく機会を得られたことは
非常にうれしいデス!!


それに…起業となると
人を雇うとか、教育するとか、マネジメント能力も身につけないといけません。
専門知識を身につけて、個人事業でずーっと自分が一人で働く!! というなら
業界の知識と経験だけで十分です。

でも、個人事業だと
自分が病気で倒れたらOUT!!です。
その時点で収入はゼロ

個人事業主は稼ぐことはできても
自分の時間が限られている~とよく言われるのはそのためです。

もちろん、その仕事を心から愛していて
24時間仕事にささげられるのが幸せ♪という生き方で
楽しい人生を送っているかたもたくさんいらっしゃることと思います。


でも私の場合は、好きな分野でビジネスを立ち上げて
お金を生み出す仕組みを作ったら
早めにリタイアして犬とのんびり暮らすことが目標です。


30代後半で子供を生むとしても
子供もの~んびり育てたいですしね。

ベビーシッターさんを雇って、体力的にも精神的にもゆとりがある状態で
犬育てや子育てを楽しみたいな~と思っています。



そのためには
業界知識+ビジネスオーナーになるために学ぶべきことを
効率良く、最短時間で学ばねばなりません!!


33歳からの異業種スタートですので
ちと遅い新人です(笑)

ま、新卒採用時も留学していて卒業が通常より2年遅れましたし
前職も29歳で異業種業界に飛び込んでいますので
一般的なやり方こ比べて遅い!! ということに
特に抵抗はありません。

他の人が3年かけるところを
うまくレバレッジをかけて1年で学べるくらいの密度で
しっかりやりたいと思います。



年収の目標500万円の半分をお給料で、
半分をFXとWEBショップで生み出そうと考えています。

250万円を12ヵ月で割ると約21万円です。

WEBショップの売り上げを月10万円とすると
残り11万円がFXで稼ぐ分です。

11万円をマーケットがオープンしている20日で割ると
1日5,000円ちょっとです。


こうすると…デイトレで1日5,000円って
無理な金額ではないですよね?


お財布を3つ持ち、こつこつ運用することで
目標達成を目指したいと考えています♪



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑Thank you!!
リアルトレード復帰!!よくばらずにこつこつ運用します♪



↑参考になるBLOGがたくさんありますよ~。私も参加しています!!



我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2008-04-06 08:21 | others