Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
少し落ち着きました~。
こんばんわんこ!

就職が決まり、ばたばたと勤務初日を迎え…退職しました(苦笑)

即決でしたが、初日で気づいてよかった~~という感じです。

動物関連の職場での勤務でしたが
動物の健康管理があまりにも…本気で動物が好きなので
この仕事を、誇りを持って続けるのは絶対不可能!! と判断し
即刻退職です。

悔いは全くなく、業界の現状を見させていただき
大変勉強になりました。

先方には丁寧にお詫びをし、納得していただけたことにも感謝です♪

ここを見てくださったみなさんには
「おめでとう!」
をたくさん言っていただいたのですが、残念な結果となりました。
ここにご報告いたします!
折角喜んでいただいたのにごめんなさい!



そしてこの仕事初日に、今までおとなしくしていた持病が
ものすごい勢いで復活したのも、
病気に行く先の軌道修正を示唆してもらっている感じがしました。


この病気、普段はとてもおとなしいし
上手に付き合っていけば、暴れたりしないものです。


「あなたの行く方向はそっちじゃないし、やるべきことはもう明白でしょう?
ぐずぐずしないで実行して、人の役に立ちなさいよ」

と病気に言われている感じがすごくしました。


体の不調は何かしらのメッセージを送ってくれているな~と
節目節目に感じます。

前職の広告会社を退職したときも

「もうここでの学びは終わったな~」

と心のどこかで分かっていたくせに
ぐずぐずしていたら、咳が止まらなくなり、
何と咳で肋骨にヒビが入りました(笑)

これは痛かったデス(笑)

お医者さんも

「本当に運動してひねったとかじゃないの?」

と首をかしげていましたが、本当に咳のしすぎで
ヒビが入ったんだよ~~~◎


さすがに、肋骨にヒビ入れてまで仕事してる場合じゃないでしょう!! と
退職し、結果私は現在
多くの経験と貴重な人脈を得ています。


なのでもし現在、体調不良に悩んでいる方がいたら…少しだけ視点を変えて
病気や不調が教えてくれようとしていることに
耳を傾けてみてほしいと思います。

ちょっとだけ視点が変わって、面白い気づきがあったりするかもしれません。


WEB SHOPの方は、プレスリリースを書いたり
HPを更新したり、新しい企画を立ち上げたり、ばたばたしております。



明日は為替のチャート、久しぶりにじっくり眺めることができそう。

もみあい相場で巻き込まれるのがイヤたっだので
静観していましたが
明日はいくらかの方向性がつかめるようになればGOOD。
[PR]
by guri_guri_fx | 2008-04-13 22:45 | others