人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テント倒壊!!!!!!!!!
コンニチワンコ!

土・日・月はの~んびり支笏湖・洞爺湖をめぐるキャンプへ行っておりました~。
PCとも離れて、ひたすら山に登ったりしていたので
いい意味でリフレッシュとなりました。

ところで…洞爺湖畔でキャンプをしていたところ
強風で何と
テントが倒壊してしまいました!!

ステンレスの支柱がポッキリ折れていましたね。
どれだけ強風だったのさ!!

私のパートナーである恋人が子供のころから使っていた
かれこれ25年前のテントだったのですが
昨年から始めた犬連れキャンプで何度もお世話になったテントです。

でもさすがに寿命だったのかしら~と
買い替えを予定しております。


テント倒壊!!!!!!!!!_d0122878_12454353.jpg

テントの老舗、小川テントのモデルで11万円くらい。


テント倒壊!!!!!!!!!_d0122878_12473188.jpg

snow peakの製品で8万円くらいデス。

恋人と折半で買う予定なので
予算は1人あたり4万円~5万円といったところ。



彼は明後日からフランス出張なので
帰国後の、次の次のお休みくらいには
またキャンプに出掛けたいな~と思っております。


というわけで、今週の目標は1日1万円ということで
1日+100pips!!!

+35pipsを3枚で勝負するか
分散するか…相場とよーく相談して決めたいところですね。



話は変わってビジネスの方ですが、
システムへの設備投資がようやく利益の中からできる見通しが立ちました。



最近読んだ本、メルマガをあれこれ総合すると
今私がやるべきことは3つ。

1)お客様が「買わない」理由をなくすサイト作り

2)商品を知っていただくためのマーケティング

3)商品への思い入れを熱く語る



特に1)については、通販ならではのお客様の代金先払いに対する不安や
二の足を踏んでしまう商品代金以外の諸経費の削減…を
システム面からできるところは減らしていくよう、
システム投資することに決めました。


メルマガの書き方についても研究中です。

研究すると、メルマガが書きたくなる。
書くと、またいろいろ改善点が見えてきて
新しいものを書きたくなる…と先週はほぼ毎日メルマガを執筆していた感じです(笑)


今日は連休最終日。
1日のんびりして、明日からばりばり通常モードで行きたいと思います♪





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中~♪クリックはげみになります♪♪


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2008-05-06 12:43 | others