Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あまり好きでないもみあいです(ノД`)・゜・。
コンバンワンコ!

しばらく放置してました(笑)
トレードはまるまる1週間お休みデス。

利益を飛ばしてショックだったから退場!!ではありませんので~。
ロスカットをしっかり入れているので損失は少なく済んでマス。

更新していない間も見てくださっていた方々、感謝です♪
(アクセス解析を見て、嬉しかったデス★)


もみあい相場、嫌いデス(笑)

負けるパターンの展開なので様子見しているのと
結構SHOP構築が忙しくなってきたので
そちらに集中していたのもあります。



さて、最近恋人が「アラウンドフォーティー」なるドラマを見ており
ラジオでも何だかその主題歌ばっかり流れているのですが
個人的にはやっぱり、

篤姫

ですな。


10代後半からそうでしたが
恋愛ドラマにまるで興味がありませんでした。

人の恋愛のすったもんだを見るほど暇じゃないし、
 現実で悩むことが山のようにある


と思っておりましたので
(実際は、自分で勝手に悩みを作っていた気がする。振り返ると)
娯楽であるドラマでまで、わざわざ大変な世界とかかわりたくない、というのが
正直なところでした。


それでいて、大河ドラマはしっかり見るようなしぶい女子でしたね(笑)

今の現実では絶対あり得ない設定、武士とか身分とか風俗とか・・・を見ることが
私にとっては楽しかったし、それは今でも続いています。




現実世界で、
恋愛も実はあった瞬間、好きか嫌いかは瞬時に判断していると思います。

もうそれは、動物的な勘というか
好きじゃないものはどうしても好きじゃないし、強引にこっちに引っ張ろうとしても
ダメなもんはダメだ! と思います。


小手先のテクニックで本質的に誰かを好きになるほど
人って甘くないような気がしますし
波長の合う人とは放っておいても合ってしまいますしね。


…と、わりあいドライに構えているので

「夢がないなあ」


と、よくパートナーからクレームを受けています。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中~♪クリックはげみになります♪♪


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2008-05-25 22:31 | others