人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日はロスカットでスタート*
コンニチワンコ!

GBP/JPGがボリンジャーバンドを下に突き抜けたので
ブレイク? とショートで飛び乗りましたが
その後、メキメキ回復しロスカット(苦笑)


明確なサインが出ていないのに、つい飛び乗ってしまいました…。
チャンスを逃したくない! という気持ちが裏目に出ましたね。
要注意!!

それに今夜は英国指標・アメリカ指標が目白押し。

特に英国指標1時間前にポジション取りするなんで
完全なルール破りです!


複数のサインが出そろうまで、エントリーしてはいけませんね… 。


東京行きが少しだけ、遠のいてしまいました(笑)

でも、負けないぞ~。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中~♪クリックはげみになります♪♪


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2008-06-17 16:55 | トレードノート