人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
基本のキ。
オハヨウワンコ。

昨日は本を読みながら…朝まで寝てしまいました~◎
結局12時間近く眠ってしまっていたので
結構疲れていたのだと思います。

ウイークデーは仕事でPCに張り付きっぱなしですしね。

うまく生活リズムを整えて
今週はPCに張り付く時間を減らして
新しいことを学ぶ時間に投資しなければ、将来が先細りになってしまいます(笑)

ちょっと工夫が必要デス。

FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】
鳥居 万友美 / / ダイヤモンド社
ISBN : 4478005524
スコア選択: ※※※※※




読んでいたのはこの本。

基本のキ、改めて勉強させていただいてマス。


この本についてはAamzonのレビューで

「基本的なことばっかりで、
結局万友美さんがどうやって勝ってるかという手法についてはあまり述べられていない」

とよく書かれています。


以前、原田翔太さんの本「ありえないマーケティング」のときもそうですが

「基本的なことはいいから、あなただけの勝てる秘密を教えてくれ~」

という、レビューが多くて
本当に世の中、クレクレ星人が多いな(笑)、と思いました。
(クレクレ星人についてはメルマガ「平成進化論」によく出てきますのでそちらを参照に♪
まぐまぐ・平成進化論→http://www.mag2.com/m/0000114948.html )




勝ってる人は、基本的なことがきちんとできている人なのだと思います。

知識として知っているけれど、実践できていないこと多いな~と
今回万友美さんの本を読み、改めて自分のことを振り返る
良い機会になりました。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中~♪クリックはげみになります♪♪


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2008-06-22 08:20 | others