「ほっ」と。キャンペーン
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勉強し直しデス!*Sarahさんマニュアル再読*
オハヨウワンコ!

8月となりました~*

いろいろ焦りがあり、いたずらに資金を減らしてしまった7月でしたが
同じ間違いはもう、繰り返しません!

ということで、今月はマニュアル見直し月間といたします。

先月は南緒式ポジション配信サービスをお試し利用してみたりしましたが
性格的にどうも合わないみたい…(笑)


あれこれ本を読んだり、BLOGめぐりをしたりして
今も模索中ですが、
せっかく出会ったマニュアルをもう一度見直すことから始めたいと思います♪


*コレでもう一度勉強デス*

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



このマニュアルはテクニカル的なことがすごーくわかりやすいし、シンプル。
特に嬉しいのは、動画でチャートの設定などについても
説明されていることですね



FXは会社によって画面の使い方が違うので
慣れるまで一苦労するし、文章による説明だけだといまひとつわかりにくい…という
経験をされた方も多いと思います。



その点、動画を見ながらの設定方法解説付きですので
とっても親切!!

画面の操作方法でぐずぐずしている時間を大幅に節約できちゃいます*
その時間を、他の勉強に充てることもできますもんね!


あとは経験を積んで、いかに精神的に相場に振り回されないかデス(笑)


ちなみに私のパートナーはFXはじめたてで
すんごい成績がいいのですが
じーっと観察していると、精神的にブレないというのが強みかな~と思います。


含み損でも、パニックにならない。
自分の立てた戦略に忠実。



これが一番難しい気がしますが・・・。



+35pips、という初心に戻ります。

いい加減、ここで頑張らないと
多分一生がんばれないきがしますので(笑)


会計の勉強も再開しないと~!!
経営者としては、必須科目デス!!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中~♪クリックはげみになります♪♪


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2008-08-02 09:50 | others