Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャンプの間に円高祭りがきましたね~*
コンニチワンコ。
すっかり放置しまくりのFX BLOGデス(笑)


5日間キャンプに行っていたら
すっかり円高祭りがやってきていました~。


乗り遅れたので参加してません。
焦って参加もしません。

昨日の新聞で、ジブリのプロデューサー・鈴木敏夫さんが



「サイコロから勝負への勝ち方を学んだ」



というコラムが出ていたのですが
考えさせられましたネ。



最終的には、機会じゃないときにじーっと待てるかがすべてで
自己コントロールができると、勝機がやってくるまで待てるし
来た時にチャンスをつかめるのだそうです。


私の過去の敗因も、結局ここにあるんじゃないかな~と
改めて反省(笑)


反省ばっかりで全然前に進んでいない気もしますが
FXは資金を温存しつつ、じっくりチャンスを狙います。



今、仕事の方がありがたいことに忙しくなってきました。


一時的な資金集めのために本業以外のお仕事もする方向で検討していますが
本業については、やっぱりふるわない時期があって、
だからこそ必死になって、あれこれ本を読んだり、
実際に試してみたり…の積み重ねが
今少しずつ成果を生んでいる感じです。



そして、自分の本業が
私にとっては今、金額的には最大のリターンを生んでいます(笑)


ビジネスへの投資、FXへの投資、両方同じくらいの時期に始めて
まずビジネスが育ったんだな~と考えています。


FXは、ちょっと成長が遅いですが
のんびりペースでやっぱり育っていきたいですね。


あ、今年の目標年収500万円は諦めていません!!

具体的には月42万円の収入があれば年収500万円ですが
月42万円を確実に稼げる力=年収500万円という目標なので
まだ8月!! あと3か月と半月あります♪




最近、セミナーや書籍というものが
本当に確実かつ最高のリターンを生むことも
しみじみ実感できています。


経済的に苦しいときこそ、書籍には投資すべき。


良いセミナーだったら、多少無理をしてでも参加すること。


ここで今まで、ケチっていたので
成功に近づけなかったんだな~と
最近、感じること多し。



どんどん知識や技術といったものには
投資していきたいですね。


それに使えるお金が豊富にある状態に、少しずつ近づいていきたいと思います♪


サラさんマニュアルも、私にとっては良い投資デス♪
(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中~♪クリックはげみになります♪♪


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2008-08-15 12:22 | others