人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さくっとGBP 192円台♪ 傍観しつつ、新規口座開設♪
コンバンワンコ*

ポンド192円台~~~~◎

さくっといっちゃいましたね!
気持ちがいいくらいな下げでした*



現在、新規口座開設をさくさくススメています。


やっぱり有名トレーダーさんって
口座を複数使い分けています。


私も最初はひまわり証券さんに始まり
お次は外為どっとコム!! そしてFXAと現在口座は3個*


ひまわり証券さんは、最初にすごーくお勉強させてもらったので
とても愛着がありますよ♪


そして、各会社によって
やっぱり特色というものがあります。


証拠金が少なくてOK、とか、スプレッドめちゃ狭い!! など
それぞれの会社によって得意分野がありますが
それを比較検討しながら、気になる会社はやっぱり使ってみないと~ということで
今月は、口座開設キャンペーン(笑)



セントラル短資、MJ、ヒロセの3社を、
まずは申込してみました。


どんな感じかしら。
ワクワク!!



サラさんマニュアル、根強い人気です♪
シンプルで初心者にもわかりやすい7つのPointについて解説されています*
(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中~♪クリックはげみになります♪♪


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
by guri_guri_fx | 2008-09-03 20:56 | 為替