「ほっ」と。キャンペーン
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脳の使い方*
コンバンワンコ*


ただいま「脳の使い方」研究中~*

脳と食事に関する本を紀伊国屋で仕事帰りに2冊購入。
ふむふむと読みながら、脳をフル回転させる方法を学習中なのでゴザイマス*


アロマのインストラクター試験対策をしていたときに
人間のホルモンや脳の基本構造を学びました。
(あ、放送大学でも脳神経について学びました…挫折したけれど・笑)


そして・・・やっぱり人間を動かしているのは
この脳やらホルモンやらなのデス*


だったら、仕組みを知って
振り回されるのではなく、うまくコントロールしちゃおう♪というのが
私が今、脳について学ぶ理由デス。


仕事にしてもFXにしても遊びにしろ
とにかく脳がフル回転していて、何でもさくさく効率よく覚えたり
考えたりできるのが理想なわけデス*


脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)







感情も、思考も
すべては脳から生まれます。



特に相場は97%を感情が支配する世界*


この感情の仕組みを知るには
まず脳を知ることから?


*9月は口座開設に力入れてマス*気になるFX会社♪

●話題のトレイダーズ証券●

●デモ口座アリマス*『NetForexダービー』賞品総額100万円

●マネックス証券●






●私も参加してました(笑)
外為どっとコムのバーチャル参加!!はこちらデス*外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!





サラさんマニュアル、やっぱり人気デス*
(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中~♪クリックはげみになります♪♪


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2008-09-03 21:46 | others