「ほっ」と。キャンペーン
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガツンと下げて、ちょっと戻し?
コンバンワンコ*

すっかり風邪ひきな私です(笑)


ユーロはガツンと下げて、その分ちょっとした戻しが…というかんじで
さくさく動いていますね~。
みなさん上手に波乗りできてますか?


私は仕事が忙しくなってきた、と思った瞬間風邪ひきました(苦笑)




実はあこがれの「盲導犬サポートSHOP」というところの
限定商品に、私が運営する石けんSHOPの
サンプルを入れていただけることに決定しました*


●盲導犬サポートSHOP
http://www.gomoudouken.net/

今月中に100セットを完成させねばならず、
それ以前に、通常でいただいているサンプル請求のお客様にも
サンプル発送をする作業が残っています。



というわけで、風邪で倒れている場合ではありません(笑)
連休中は助っ人も頼んだので
集中して作業します。


がんばらねば…ビジネスを立ち上げてもうすぐ1年です。

多くを学んで、たくさんの人たちとビジネスを通して知り合うことができました。


ビジネスが人を成長させる、というのは
本当に正解だな、と思います。


あ、投資も人の精神面を
かなり鍛えてくれると思います(笑)


トレイダーズ証券の外国為替取引

マネックス証券

為替王「外国為替必修講座」

Hirose Trader

マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全



(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中~♪クリックはげみになります♪♪


我が家の「世界に誇る黒ラブ ぐりさん」も、どうぞごらんください。
[PR]
by guri_guri_fx | 2008-09-12 21:54 | others