Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仕事BLOGを立ち上げました*
コンバンワンコ*


夜9時に眠くなる生活の復活デス*
これで朝、4時に起きられるかしらん?



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中! ぽちっと応援クリックお願いします*
5位以内に入ってみたいです* そんなささやかな夢にワンクリック!!



さて、地味~にこつこつ作っていた新BLOG。
仕事のことについて書き始めました。

折角派遣で働くので
派遣のハナシを面白おかしく書くつもりが
何故かマーケティングとかビジネスのハナシばっかりになるので
だったらそれを書こう!! と方針を切り替えた次第デス*


社長は犬*派遣で働く店長日記~Guri_Log
http://officeguri.blog87.fc2.com/



派遣で生活費は稼ぎつつ、ビジネスはビジネスで
ゆっくり育てていこうと思います。


世の中にはいろいろな人がいて
起業1年目からそれで食べていく人もいれば
ゆっくりのんびり成長する人もいます。

前者と後者、努力の量に差はないって思いますし
(以前は、努力量が多ければ速く成功すると思っていました)
向き、不向きというものがあります。


FXについても同じことが言えると、最近はことさら思います。


1年で億を稼げちゃう人もいれば、
資金の大半を失って退場する人もいる。

一方で、私のように
失敗も経験しつつ、でもFXをやめるつもりはなくて
地味~に機会を狙っている人もいたりして
最終的には続けることで以外、成功につながる道はないんだな、ということです。


続ければ全員が成功するとは限りません。


でも、やめたらそこでSTOPですよね?


結構シンプルな事実デス。
[PR]
by guri_guri_fx | 2008-09-24 21:22 | others