「ほっ」と。キャンペーン
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
全体
トレードノート
ツール
為替
others
はじめに。
読みたい本。読んだ本。
トレード分析
トレードノート(バーチャル)
買うぞ!!!
税金対策
来週の作戦。
ラブラドールのための一戸建て
週の反省08年4月
月の反省08年4月
月の反省08年6月
マーケティング
口座開設実況中継*
無料レポート♪
口座情報
未分類
リンク集
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*1,000通貨単位で腕を磨いてみようかな?*
オハヨウワンコ*

大暴落ですね~。
ショート参戦の方はしっかりとれたのではないでしょうか?

ロング保有の方は
ロスカットラインをしっかり意識して
損切りするべきところはサクッと切る、
耐えるべきところは耐える…、それぞれのトレードスタイルに合わせて
がんばりましょうね♪


さて、トレードのお話デス*


新BLOG オープンしました♪
ぜひ遊びにきてくださいね♪(↓)

社長は犬*派遣で働く店長日記~Guri_Log
http://officeguri.blog87.fc2.com/

***********************************************************


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中!
ブログ村で5位以内に入ってみたいです♪ ささやかな夢の実現にぽちっと応援クリックお願いします*




これまで1万通貨単位でFX参戦したものの
いまひとつ成果があげられずにいた私です。


今、冷静になって思うと
やっぱり感情に振り回されていたところが大きいんですよね。
いくら買った商材の内容が良くても、レポートを読んでも
最後に判断するのは自分ですから
感情のコントロールというのは大きい


昨日の為替王さんの記事にもありましたが
1万通貨で勝てない人は、やっぱり1,000通貨単位で腕を磨くべきかな~と思います。
1,000通貨単位で勝てない人が1万通貨単位で勝てるわけないし
逆をいうと、1,000通貨単位で勝てる人はロット数を増やしてもいわけです。


私も地味~に1,000通貨単位から再開しようかな? と
口座をあれこれ比較検討中。


暴落後は買いのチャンスですので
流れを見極めて、参戦です*

1,000通貨単位OKな業者で現在検討中なのがこちら(↓)
マネーパートナーズ

FXnanoは何と100通貨単位から(笑)時代の流れを感じます♪
私は既に口座開設済みデス。100通貨単位でも手数料無料*
ただし、スプレッドはFXAなどに比べるとかなり広いので、デイトレ向きではありません*




[PR]
by guri_guri_fx | 2008-10-07 07:17 | 為替