人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日、MJ入金♪
オハヨウワンコ~◎

本日MJに入金します♪
昨日の昼休みに、ばたばたと給与が振り込まれた口座からお金を下ろし
そのあとまたばたばたとして帰宅したのは夜。


しかも今日は土曜日~ということで
通常の金融機関のATMはお休みだったり、手数料が高かったりしますが
私は自宅のななめ向かいにセブンイレブンがあるので
そこからセブン銀行ATMを使って





イーバンク銀行



に入金。


さらにクイック入金サービスを使ってMJに即時入金します。


送金手数料が無料、口座維持手数料が無料…というのに惹かれて開設した口座ですが、
銀行の営業時間に自分を合わせなくていい、というのは
ものすごいメリットだなあ、としみじみ感じています。





新BLOG オープンしました♪
ぜひ遊びにきてくださいね♪(↓)

社長は犬*派遣で働く店長日記~Guri_Log
http://officeguri.blog87.fc2.com/

***********************************************************


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中!
ブログ村で5位以内に入ってみたいです♪ ささやかな夢の実現にぽちっと応援クリックお願いします*



インターネットもそうですが

人をどれだけ楽にできるか?

が、ビジネスのポイントだと思います。




そういう意味で、コンビニとATMが手を組んだって
改めてすごいことですよね。


イギリスにいたころは、スーパーのレジで
銀行口座からお金が引き落とせる便利なサービスがありましたが

それを日本版にアレンジしたのが、コンビニ+ATM? と思ったりもします。



さて、MJ入金で準備は整いつつあります。


あとは暴落直後の買いチャンスを慎重に狙います。
by guri_guri_fx | 2008-10-18 11:34 | others