人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*FX Life♪ FX初心者のための ぐりさんのトレードノート。
gurigurifx.exblog.jp


by guri_guri_fx
Naokoの無料レポート

これからFXを始める方、複数の口座開設を検討されている方のために、「口座開設しながらノーリスクで3万円を稼ぐ方法」についての無料レポートを執筆しました。詳しくはこちら。
ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

(↑)ランキングに参加しています♪ ワンクリックで10ポイントが加算され、順位があがります! よかったら応援してください♪
Naokoについて
1974年12月25日生まれ。北海道札幌市出身、在住。FXトレード歴2年。スキャル、デイトレ、スイングetc、あらゆるトレード手法を検証中。
詳しいプロフィールはこちら
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みんな、生きてるかーい(汗)
コンバンワンコ*

仕事が終わって
チャート見てビックリです(汗)


ポン円162円台!? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ドル円もしっかり100円を割ってきました。


ショートするには美味しい相場ですが
振り幅も大きいので危険でもあります。


ドル円は個人的に、96円台半ばまで行ってもおかしくないかな、と
踏んでいるので
ひたすら静観。

いろいろなBLOGを見させていただくと
損切りを決行された方、両建てでヘッジする方、さまざまです。


みんな、この危機を乗り越えられますように!



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ランキング参加中!
ブログ村で5位以内に入ってみたいです♪ ささやかな夢の実現にぽちっと応援クリックお願いします*



荒波にもまれまくっている相場ですが
FX会社も各種キャンペーンを展開して
がんばっているようです(笑)

今日はひまわり証券さんから、こんなメールが来ていました。


平素よりひまわり証券をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 米大手金融機関の破錠に端を発した世界的な金融不安から相場の乱高下が
 続いております。そこで、すでにひまわり証券のFX口座を開設していただい
 ているお客様限定で【応援キャンペーン】をご用意いたしました。


ということで、限定セミナー、限定レポート、最大10,000円プレゼントの
キャンペーンです♪


これはひまわり証券ですでに口座開設済みの人たち向けの講座+特典です。
http://fx.himawari-group.co.jp/campaign/fxcamp_08_005.html? banner_id=fx_03


こういう風に、顧客サポートをしてくれるFX会社さんは嬉しいデス*



他にもいくつかキャンペーンのお知らせメールをいただいております。
少しずつBLOGで紹介していきますのでお楽しみに!


あ、セミナーは、参加する気満々デス(笑)
by guri_guri_fx | 2008-10-22 22:19 | 為替